京料理・懐石料理

TOP
ご利用案内
東京
神奈川・千葉
関東
名古屋
中部・東海
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
中国
四国
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
東北
北海道
北陸
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
美容外科と債務整理
賃貸とレンタルオフィス
英会話、翻訳と企業語学研修
香木、お香通販と引出物
ホームページ制作とSEOと抵抗器
mania本舗

相互リンク
ビジネス書類の翻訳サービス
いろんな分野のリンク集
日本のおすすめパン屋さん
全国の京料理、懐石料理を紹介しようと思い、サイトを作成しました。先日、京都の花吉兆に行って来て、ふとそう思い、作ったため、あまり内容はありません。ごめんなさい。
今後、少しづつ増やしていくつもりです。


京料理・懐石料理をご紹介。
全国の京料理・懐石料理をご紹介。
たまに、おとづれるなら、接待でとお考えの方が利用できるようなサイトにしたいと考えております。

今後とも、宜しくお願いいたします。
新着紹介サイト

牛肉はほとんどの部位を食べる事ができます。その中でもヒレはサーロインなどと同じく非常に貴重な部位だと言われています。めったに食べる事はできないかもしれませんね。ヒレの味はあっさりとしていて非常に食べやすく、非常においしいのが特徴です。それほどしっかりと焼かなくても食べる事ができます。そして、さらにブランド牛のヒレは最高級だと言っても過言ではないでしょう。ブランド牛のヒレを食べる機会があれば、しっかりとその味を満喫したいですね。また、ヒレの中でもシャトーブリアンと呼ばれる部位があり、更に価値が高くおいしいのが特徴です。フランスの政治家であるシャトーブリアンが大好きだった事からこの名前で呼ばれる様になりました。


Google
WWW を検索 internet-ad.jpn.org を検索
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.