京料理 懐石料理

TOP
ご利用案内
東京
神奈川・千葉
関東
名古屋
中部・東海
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
中国
四国
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
東北
北海道
北陸
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
美容外科と債務整理
賃貸とレンタルオフィス
英会話、翻訳と企業語学研修
香木、お香通販と引出物
ホームページ制作とSEOと抵抗器
mania本舗
  北海道
北海道の京料理、懐石料理をご紹介。


北海道は魚介類が新鮮な印象がありますね。冬は寒いでしょうけれど、雪だるまを作ってみたりしたいです。 ただ、除雪作業はニュースで見ると、とても大変な作業だと思います。

北海道
・熟成塩蔵さけ(山漬け):こだわりの塩に漬けて熟成させた鮭
・ナチュラルチーズ「鶴居」:豊かな大地にめぐまれた鶴居村のチーズ




引き出物として贈る物を考える時にデザイン的におしゃれな物を選ぶ人が多い様です。確かに、ウェディングの祝い事があった時にもらう引き出物としてはおしゃれな物をもらった方がうれしく感じる事でしょう。しかし、最近ではインテリアにこだわる若い人が増えています。部屋の中のカラーを統一するなどかなり徹底している人もいます。ですので、あまり使いにくい派手なカラーを選ぶと、マッチすればいいのですが、そうでない場合は使い辛くなってしまう事もあります。できるだけ無難で使いやすいカラーの物を選んであげるといいでしょう。また、置物など人の好みに大きく影響する物も避けた方がいいでしょう。できれば実用性が高い物の方が、多少デザイン的に好みが違っていても使ってもらえる可能性は高いのではないでしょうか。






 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.