グルメ

TOP
ご利用案内
イタリア料理
フランス料理
中華料理・中国料理
京料理・懐石料理
焼肉
インド料理
スイーツ
お好み焼き・もんじゃ
パン屋
居酒屋
ラーメン
カレー
お茶
うどん・そば
串かつ
寿司
焼き鳥
タイ料理
韓国料理
トルコ料理
ベトナム料理
ネパール料理
お問い合わせ
サイトマップ
リンク
リンク2
リンク3
リンク4
リンク5
インターネット広告
mania本舗

相互リンク
健康お茶の紹介
焼立て全国のパン屋紹介
おしゃれな海外ソファー
焼肉屋の定番といえば、牛肉肩ロースではないだろうか?脂肪がとりわけ入りやすく、霜降りの柔らかい赤身肉ほどよい食感と濃厚な味は、焼肉屋の人気TOP3に入るのではないだろうか。 みんなに愛されているといっても過言ではない。先日ブランド牛を食す機会に巡りあえ、肩ロース部分をごちそうするチャンスを得た。通常の牛でもうまいのに、あろうことかブランド牛の!うまくないわけがない!! その絶品な霜降り具合に感動を覚えながら、舌鼓を打つとにかく口の中で即とろけていく。初体験。 それでいてまったくしつこくなくほいほいいただける。素晴らしい。 肉本来の味を心から楽しむことができた。感動である。
当サイトはいろいろなことをテーマに紹介していきます。
グルメ・飲食店
おいしい飲食店を紹介。
ぜひ、一度、訪れてみてください。地域はいろいろです。
新着紹介サイト


京都ならではの会席料理

何と言ってもお茶の本場といえば、京都でしょう。そんな魅力ある京都に行けば、ぜひ味わいたいのが会席料理です。会席料理というのは、お茶の席で提供されるお料理の事を言います。会席料理とお茶を一度に味わう事ができます。

京都ではあちこちにお店があります。どのお店にしようか迷った時には、京都の会席料理に関するランキングをチェックするのもいいでしょう。会席料理はとても食べやすく、美味しいので京都に来る外国人観光客がお店に来る事もあるみたいです。

千利休が活躍した時代から食べられているそうで、歴史や文化を多いに肌で感じる事ができるのではないでしょうか。もちろん、日本人にもおすすめです。


Google
WWW を検索 internet-ad.jpn.org を検索
グルメ
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.