美容院・美容室

TOP
ご利用案内
エクステンション
シャギー
ストローク
ブラント
メッシュ
リタッチ
ウィッグ
ナノスチーム
東京
神奈川・千葉
関東
名古屋
中部・東海
大阪
京都・兵庫
近畿
中国
四国
福岡
九州
東北
北海道
北陸
コンタクト
サイトマップ
債務整理とFXと探偵
SEOとホームページ作成
遊具とカーテンと賃貸
お香とバッグと神戸牛と引き出物
歯周病と企業語学研修
mania本舗
  ブラント
縦にはさみを入れながら、縦に髪をギザギザに揃える方法とは反対に はさみを横に用いて、まっすぐカットラインをいれ、毛先を揃えるカットする方法です。 微妙にボリューム感つけたたり、はねるような感じなにはならないですが、 シックにシンプルに見せれるほか、髪が痛みにくい利点もあります。








数年前から、ロングベストの流行が続いています。 重ね着をすることでより個性を表現したり、暖かくおしゃれを楽しめるのがその要因の一つかと思います。 ニットのアイテムに共通して言えることですが、編み方によって着こなしを変えることが大切です。 ざっくりと太い毛糸で編んだローゲージのロングベストならば、カジュアルなアイテムにとても合います。 明るい色のシャツやデニムパンツに合わせたり、ボトムを少しボリュームのあるロングスカートにしても素敵だと思います。 細い毛糸で編んだハイゲージのロングベストの場合は、すっきりとした印象になります。 白いシャツと落ち着いた色のウールのパンツなどに合わせると、仕事用としても充分に使えると思います。 上からさらにジャケットを羽織っても素敵です。










 
 
 
 
 
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.