弁護士・司法書士・税理士

TOP
ご利用案内
弁護士・法律事務所
行政書士
司法書士
税理士・公認会計士
弁理士
債務整理
離婚
借金
過払い
クーリングオフ
遺産相続
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
その他
個人情報保護
問い合わせ
サイトマップ
SEOとSEM、ホームページ制作
弁護士、司法書士と探偵
脂肪吸引、豊胸と英会話や翻訳
引き出物とカーテンと神戸牛
レンタルオフィスと賃貸と温泉
mania本舗
 
  お気に入りサイト5
日本人で温泉嫌いの人はまず聞いた事がないぐらい温泉好きな日本人。 単純に日頃の疲れをとる為の保養、疾病や傷を治す為に通ったりする湯治、医学的な知識を用いて疾病や傷を治療しながら休養する療養等に利用されてます。 また、温泉の温度もさまざまです。 源泉での泉温によって、冷鉱泉 25℃未満、低温泉 25〜34℃未満、温 泉 34〜42℃未満、高温泉 42℃以上の4つに分類されます。一般的には42度ぐらいが最適といわれておりますが、人肌ぐらいの温度だと一番リラックスできる温度だと思います。逆に高い温度だと麻酔のような気持ちにさせます。


"土地や建物の不動産を賃貸して得た収入で利益が発生した場合は、確定申告が必要になります。 賃貸で得た収入から租税公課や支払利息、減価償却費などの諸経費を差し引いて、残りが所得になりますが、所得がある場合には確定申告が必要になります。 なお、赤字の場合は、申告の必要はないですが、青色申告を選択している場合には、赤字額を翌年以降に繰り越すことができます。 また、消費税の確定申告が必要になる場合があります。不動産の賃貸収入のうち、居住用の収入は対象外ですが、事務所などの賃貸などの収入は課税対象となります。土地の賃貸収入のうち、設備の伴う収入は課税対象となり、消費税の確定申告も必要になってきます。"



詳しい検索googleはここ
便利な検索yahooはここ
 
 
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.