弁護士・行政書士・司法書士・税理士

Contents
TOP
ご利用案内
弁護士・法律事務所
行政書士
司法書士
税理士・公認会計士
弁理士
債務整理
離婚
借金
過払い
クーリングオフ
遺産相続
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
その他
個人情報保護
問い合わせ
サイトマップ
SEOとSEM、ホームページ制作
弁護士、司法書士と探偵
脂肪吸引、豊胸と英会話や翻訳
引き出物とカーテンと神戸牛
レンタルオフィスと賃貸と温泉
mania本舗

相互リンク
便利な翻訳サービス
債務整理の司法書士
会社設立の行政書士
全国で信頼できる司法書士紹介
国家資格のITパスポート試験資格紹介
日本の弁護士
What's new
弁護士、司法書士、税理士の仕事、事務所を紹介いたします。
弊社のお客様に、弁護士(法律事務所)、司法書士、行政書士などいらっしゃるのですが、やはり、自分にあうかどうか?などをよく考え、利用することをおすすめします。
値段(費用)の安いだけで選ぶとうまくいかないことが多いように思います。

債務整理の方法は任意整理・個人民事再生・自己破産という種類があります。債務整理をする場合、これらの中からどの方法を選ぶかは、債務者の置かれている状況によって異なってきます。 債務整理の手続きを行うには法律に関する専門家の手助けが必要なのですが、依頼することを考えた場合、弁護士と司法書士という二つの選択肢があります。 弁護士と司法書士には権限の違いがあるため、業務を行う上で認められていることと認められていないことがあります。 任意整理をする場合、これは弁護士と司法書士のどちらに依頼しても違いはありません。しかし、個人民事再生や自己破産の場合、司法書士は裁判所に提出する書類の作成はできますが、実際に裁判所に対して申し立てをすることができません。 つまり、どのような債務整理をするかで依頼先が変わるのです。
いろいろな資格が必要な仕事
弁護士、行政書士、司法書士、税理士、公認会計士、弁理士を紹介。
仕事の内容(依頼できる業務)も紹介しておりますので、参考に。

これらの仕事はできる業務、できない業務がありますので、ご確認を。
新着紹介サイト




Pick UP
弁護士・行政書士、司法書士
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.