インターネット広告

TOP
ご利用案内
インターネット広告
SEO Google対策
SEO Yahoo対策
SEO MSN対策
SEO の秘密
SEO の嘘
ただでは儲からない
ロングテール
WEB2.0
キーワード
広告としてSEO?
ツール
アフェリエイト
ドロップシッピング
バナー
新聞広告
看板
Twitter
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
脂肪吸引と美容整形情報
カーテンと梅田賃貸元町
温泉旅館や弁護士と過払い
医師非常勤と英会話や翻訳
引き出物、ちくわ、神戸牛
mania本舗
  アフェリエイト
ホームページやメールマガジンに広告をはり、その広告をクリックして購入に至った場合に広告主から報酬をもらうことです。

FC2,楽天,A8,トラフィックゲートなどが有名。

別名を成功報酬型広告ともいいます。
また、クリック報酬の場合もあり、こちらではアフィリエイト広告がクリックされた回数によって報酬が変化してきます。


アフィリエイトだけでは子どものお小遣い程度しか稼げないパターンが多く 高い収入を得ている人は限られた人数だけです。




賃貸契約に関する不動産屋の取り分は、不動産屋の自己所有物件でない限り、基本的に仲介手数料のみとなります。この仲介手数料は「家賃の一ヶ月分に消費税を加えた額」が限度として定められており、通常この限度額いっぱいが請求されます。入居者と家主のどちらにどの程度の割合で請求するかは任意です。 そしてお客の募集をかけている家主側の不動産屋(あるいは家主そのものである不動産会社)と、お客にアパートを紹介した入居者側の不動産屋が異なる場合、上記の仲介手数料をその二社の不動産屋で分け合うことになります。どちらがどの程度の割合の取り分かは、これも仲介手数料と同様、任意となっています。 しかし広告料は仲介手数料と別に請求することが可能となっており、この場合は賃貸契約が成立しない場合でも請求が可能です。


 
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.