インターネット広告

TOP
ご利用案内
インターネット広告
SEO Google対策
SEO Yahoo対策
SEO MSN対策
SEO の秘密
SEO の嘘
ただでは儲からない
ロングテール
WEB2.0
キーワード
広告としてSEO?
ツール
アフェリエイト
ドロップシッピング
バナー
新聞広告
看板
Twitter
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
脂肪吸引と美容整形情報
カーテンと梅田賃貸元町
温泉旅館や弁護士と過払い
医師非常勤と英会話や翻訳
引き出物、ちくわ、神戸牛
  SEOの秘密
SEOを成功させるために一番大事なことは、キーワードをどう選ぶのか?である。
競合が弱くて、アクセスが生まれるキーワードを選ぶのです。
実際にあります。

多くのSEO業者はどうして上位表示を行っているのか?
検索エンジンの登録、リンク集を利用しております。
しかし、ここで問題なのですが、それでは、ほとんどどこのSEO業者も同じになるのでは?と。
そこが違うのです。実際に上位表示させるには、一般にはページランクの高いページ(サイトではない。)からリンクをはる必要があるのですが、これを実行するかどうか?で順位が決まるのです。
中小の検索エンジンに2000申請を出しても、リンクは弱く、ページランクが高いページから数本はれば勝ってしまうことも多いのです。

最近のSEOの傾向として、カウンターからのリンクで上位表示させているものもあります。
また、隠しリンクも横行しているのも事実です。
お客様のサイトのカウンター付近に小さい画像を埋め込み、リンクを張っているものをよく見かけます。

もう一つは、Yahoo対策ということで、100ページや200ページのページ追加するというものです。これは、一番当たり前で、一番いいように思います。ただ、ページ10000円としても、100万円??となります。









 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.