京料理 懐石料理

TOP
ご利用案内
東京
神奈川・千葉
関東
名古屋
中部・東海
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
中国
四国
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
東北
北海道
北陸
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
インターネット広告SEO
弁護士と過払い請求
英会話と翻訳
引き出物と線香
レンタルオフィスと賃貸
mania本舗

  リンク3
こちらではお気に入りやおすすめのサイトを紹介しています。 あなたのネット生活のお役にたつことが出来ればと思い掲載いたしました。

藻場再生は藻場が失われた海中に藻場を再生することにより、海の草原を作り出し、光合成をすることにより、海中の二酸化炭素が減り生態系を取り戻すのに重要な働きがあります。また、そこにすむ生物のえさとなったり、隠れ場所になったりと海中の住む生物にとって大切な場でもあります。また、藻場が再生されることで汚染された海中も浄化されるのです。 海の二酸化炭素が減ると酸素の量も増加してCO2の削減につながり、地球温暖化の改善にも期待されるので、藻場再生は海中の生物だけでなく、陸上に住む全ての生物にもとても重要な存在となるのです。


実際に海外の人と話をすると日本の事について聞かれる事もあるでしょう。そんな時には自信を持って英会話を使って日本の事を紹介できる様になりたいですね。日本語であってもいきなり思い浮かばず説明できないと言う事もあります。さらに英会話となると難しく感じてしまう事もあるでしょう。文化や風習を説明する事が多いでしょうが、いろんな物がありますので自分が話しやすいものや興味があるものを話すといいかもしれませんね。また、近年では日本のマンガなどのサブカルチャーに関して興味を持っている人も多く、よく聞かれる事もあるでしょう。和食など食べ物などは比較的説明しやすいかもしれませんね。海外に行く前には練習してみてはどうでしょうか。






詳しい検索googleはここ
便利な検索yahooはここ
 
 
 
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.